So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズ特集!

歌姫といえば、中森明菜!40代で1位!永遠の歌姫! [歌姫といえば 40代]

歌姫といえば、中森明菜!40代で1位!永遠の歌姫!

Belie(初回限定盤)(DVD付)
Belie(初回限定盤)(DVD付)

1970年代から2000年代にかけて多くの人々の心でビートを奏でたポップ・ロック・ナンバーが上質なロックミュージックとして生まれ変わる!歌姫・中森明菜の神秘的で上質な色気が漂い、情感豊かに表現されたカヴァー・アルバムの完成しました!

中森明菜が本格復帰できない裏事情・・・
中森明菜を「ジャニーズ」と「近藤真彦」は追い込んだ・・・
重度のうつ病に苦しむ人生になった理由とか中森明菜、48歳の誕生日にたった一人…孤独な生活とかあまり幸せそうなニュースは聞こえてこない中森明菜・・・

薄幸の歌姫という印象がありますね。。

でもディナーショーのチケットは「中森明菜ディナーショー」4万6000円でも即完売!

ミッツ・マングローブ氏、KABA.ちゃん、椿鬼奴氏など、前の方にセレブが集中していて、明菜ファンっぽいメンツも多数来ていたとか・・・

男性関係で苦労している人も引き寄せられがちなのでしょうか……。明菜ならわかってくれるという期待感がありそうです。



『DESIRE』に「は〜どっこい!!」と合いの手が入ったり、ディナーショーもとても楽しそうですね。

歌姫といえば中森明菜は外せませんね・・・










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。